本当の俺!の日記  絵byはむ


by junia-jr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

簡易レポ

今回はQさんとUSさんと同盟組んでもらって「Bとかでうろうろしようぜ!」って
感じだったんですが・・・。
・・・
・・・
ネカフェだったためssはありません!
所々で他勢力さんと小競り合いがあったり、solさんに追いかけられたり。
ER前ではしっかり共闘宣言をしたほうがいいですねぇ。
どっちかが誤って手をだしちゃう→みんなヒートアップ!
後ろから別のとこくる→応戦→まきこまれる→ヒートアップ!!
ってのがたくさんありました。
指示も伝わりが悪く、ER前EMC作戦でも半分がついてきちゃうとか・・・
総指揮とか決めてなかったからかもですけど、楽しかったからおkですね!

QさんとUSさん、不慣れなますたでごめんなさい;;

以下、くわしいGvレポ!
[PR]
# by junia-jr | 2006-12-04 21:46 | RO関係

10.29

f0060371_22143772.jpg


以下宝箱
[PR]
# by junia-jr | 2006-11-05 22:16 | RO関係

GM紹介復活!

今回の犠牲者は・・・
f0060371_22343851.jpg

【名前】霧島 葵   【職業】パラディン
【特徴】愛妻家 
DORの数少ない有識人であり、とりあえず愛妻家!愛妻家故にディボを取る!
一時期金融業も営んでいたが、返済が滞ったため本人が貧乏になるという時期も。
基本的に穏やかな草食動物。嫁に近づく男には肉食動物になる二面性がある・・・・かも・・

〈注〉 何割かはフィクションです。随時追加されていくかも 
[PR]
# by junia-jr | 2006-11-01 22:44 | RO関係

10.15

f0060371_22312930.jpg

f0060371_22314765.jpg
f0060371_22315435.jpg
f0060371_2232175.jpg
f0060371_22321162.jpg
f0060371_22322545.jpg
f0060371_22323286.jpg
f0060371_22324356.jpg

[PR]
# by junia-jr | 2006-11-01 22:33 | RO関係