本当の俺!の日記  絵byはむ


by junia-jr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

てんしょっく!

f0060371_19315152.jpg
いろんなひとに助けてもらって・・・
f0060371_19322261.jpg
こんなんなっちゃいました!
みんないろいろありがとぅ・・・・。もっともっとがんがるよぉぉぉぉ
@砦とれました。おめおめ
[PR]
by junia-jr | 2006-08-31 19:33 | RO関係

てんせー

f0060371_13242595.jpg
ニブルでこんなことしてもらって・・
f0060371_13231492.jpg
こんなとこから・・・
f0060371_13235465.jpg
こうなりました!


ポリンに3の経験値もらって発光してしまったのは内緒です

膝枕集!
[PR]
by junia-jr | 2006-08-20 13:32 | RO関係

V1産

f0060371_13194624.jpg

f0060371_13195886.jpg

f0060371_13201486.jpg

f0060371_13211729.jpg

f0060371_13212565.jpg

初日
外出先のためss無し
二日目
なぜか宝箱がなかった;;
[PR]
by junia-jr | 2006-08-20 13:22 | GM連絡用
f0060371_16553844.jpg

サインクエも終盤!う゛ぁるきりーにあってきました。

で、@15%くらい・・・実家から帰ってさくっとやろうかとおもったら・・・・・・・
メンテ延長!!ドロップ率見直し、ポーション関係の価格変化etcなどが公式にのってました。
よくわからんけど、s装備ドロップ率が上がるとかなんとか。
今まで以上にBOTがsシューズやsシルクを大量に販売するような仕組みに変更するのですね。
ありがとう癌呆!会社の総意はよくわかった・・・・

まあ、それ以外にもs装備増える→精錬したい→エル需要高まる→エル高騰→俺かえない
などの現象が起こりそうですが。

一番言いたいのは「改善するならまずBOT撲滅からだろ」ってことです。
某知り合いになついてきた中華BOTなんていても気分わるくなるだけだからねぇ。
[PR]
by junia-jr | 2006-08-15 16:57 | RO関係

発光らっしゅ

f0060371_1324863.jpg

おめでたおめでた!

@Gv中にエンペ用つーはんが消えたのは仕様ですか?
[PR]
by junia-jr | 2006-08-12 13:25 | RO関係

おーめーでーとーぉー

f0060371_14391922.jpg

f0060371_14392864.jpg

ふたり発光しました!おめでとうー(一人は誤発光なのは内緒)
@45%がんばります!
[PR]
by junia-jr | 2006-08-04 14:40 | RO関係