人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の俺!の日記  絵byはむ


by junia-jr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とびとびの連休って胸きゅん?

カレンダー通りの休みしかない私です、こんばんは・・・
そもそもGWって4日以上あるもんじゃないのか(`・ω・´)
土曜くらい休みにさせろぉぉぉぉ
というわけで、今日の京都案内は・・・・・・
とびとびの連休って胸きゅん?_f0060371_18192561.jpg

京都御苑です!!広いです。昼間っからいい大人が昼寝してたりします。
もともとの皇居が焼けちゃって、当時のえらいさんの家を仮皇居としてたのが
ずっと続いて、東京に皇居が移るまで使われてたらしいです。
詳しいことは知りません!!
普段は中とか公開してないけど、たまに一般公開されてるらしい(有料)
ので、たまたま時期が合った人は行ってみてはいかがでしょう?

【地下鉄丸太町駅下車すぐ烏丸丸太町交差点北東】
by junia-jr | 2006-04-30 18:29 | その他